■ 冬場に向けての乗船注意
風波による寒さや移動の際の波しぶきが増えてきますので、必ず厚着合羽の準備をお願い致します。
ポット、電子レンジご利用いただけます。
カップラーメン等ご持参の方はご利用分のお水も一緒にご用意願います。
■ ご利用駐車場に関してのお知らせ 
駐車台数に限りがありますので一番奥から順番にお止め頂くようお願い申し上げます。

平成29年7月9日【タイラババトル2017】

香西釣具店 主催
↑クリックで香西釣具店の開催ブログへリンクします
香西釣具店HP ←こちら
TYR高松遊漁船連盟HP ←こちら
 
高松市に古くからある香西釣具店さんの初タイラバイベントに
豊綾丸も参加艇として出船してきました。
 
朝一の緊張の中、スタートして目指すポイントへ一気に走ります。
狙った潮が来ると皆さん良いペースで釣れ始めてリミットメイク!
次は場所と潮当てを少しずつ変えながらサイズアップを狙います。
 
お乗りの皆さんの頑張りでリリースを含めると
40匹を超える釣果となり
サイズも30~73cmまでの良型が揃いました!
 
気になる2匹の総重量は・・・
 
 
第1位!! 5,560㎏73㎝+50㎝)藤本さま!
 
 
第3位!! 4,560㎏(65㎝+50㎝)奥山さま!
 
ちなみに第2位のトーナメンター様は4,580㎏!! 女性!
 
上位入賞 おめでとうございます!! 
 
お2人のトーナメンター様を表彰台へお手伝いができました。
 
参加された全てのトーナメンター様
高松遊漁船連盟所属船、協力遊漁船、屋島漁協組合
 主催の香西釣具店、スタッフ皆さん大変お疲れ様でした。
ご協賛の釣具メーカー様、企業様、ありがとうございました。
 
これからも瀬戸内・高松のタイラバが発展し
皆さんに楽しんで頂けるようにがんばって参ります!