■ 冬場に向けての乗船注意
風波による寒さや移動の際の波しぶきが増えてきますので必ず厚着合羽の準備をお願い致しています。
湯沸しポット、電子レンジがご利用可能でカップラーメン等ご持参の方はご利用分のお水も一緒にご用意願います。
■ ご利用駐車場に関してのお知らせ 
駐車台数に限りがありますので一番奥から順番にお止め頂くようお願い申し上げます。
■ 季節物(タチウオ、青物ジギング等)ご予約・出船について 
天候不良で漁場まで走れない予報の時はタイラバに変更となり参加はご自由にお決め頂けます。

7月15日 タイラババトル2018(香西釣具店)

香川県高松市にある地元釣具店「香西釣具店」主催のタイラババトル2018です。
県内外から多くのアングラーさんが集まりました。
今回も2匹の重量で競い合います。
豊綾丸からは初タイラバアングラーさんがレンタルタックルでチャレンジしましたよ~
朝イチのポイントから小型サイズがポロポロ釣れ始めて一安心。
次のポイントでは入替え狙いのサイズアップにチャレンジしますが昨日の海とは反応が少な目で雰囲気が少し違います。
思う良型ないので次のポイントへ!
良い潮が入り反応が良い中またまた釣れ始めますがサイズは伸びません。
残り時間も少なくなり60㎝混じりで良型が釣れ始めますがタイムリミット!
今回大会は数は釣れましたがサイズが伸びずに苦労しました。
小中サイズを良いテンポで釣れてから大型狙いのポイントに移動しアタリが出ずに沈黙。
この繰り返しでした(笑)
勿論全員安打となりましたが全員さんのファイトシーンが撮れてなくてすいません。
船からは15位、2930gのトーナメンターさんが入賞されました。
また次回の大会・イベントで上位に入って頂けるよう勉強して参ります!

ご参加されたトーナメンターの皆様、主催運営の香西釣具店様
協賛頂けた各メーカー・企業様、会場港を提供頂いています屋島漁協さま
参加の遊漁船の船長さま、熱い中最後まで大変お疲れさまでした。