■ 冬場に向けての乗船注意
風波による寒さや移動の際の波しぶきが増えてきますので必ず厚着合羽の準備をお願い致しています。
湯沸しポット、電子レンジがご利用可能でカップラーメン等ご持参の方はご利用分のお水も一緒にご用意願います。
■ ご利用駐車場に関してのお知らせ 
駐車台数に限りがありますので一番奥から順番にお止め頂くようお願い申し上げます。
■ 季節物(タチウオ、青物ジギング等)ご予約・出船について 
天候不良で漁場まで走れない予報の時はタイラバに変更となり参加はご自由にお決め頂けます。

1月15日 青物ジギング

ヤズ(ハマチ)サワラ(89㎝!) 真鯛(~70㎝!) 
今回は関東関西で90に近い大店舗数を誇る「ぎょうざの満洲」フィッシィングクラブ@大阪
メンバーさんがおいでになり、オフショアジギングは初めてのお2人を含む3人様で出船です。
本日も天候にも恵まれ真っ赤な🌅御来光も拝めたので良い事あるでしょう👀
前日からの流れで釣行開始から海のコンディションも良くて早速数釣りスタートです👌
何度もダブルヒットで早上がり予定のラストは全員HitのトリプルHitで締め括り💪😊
ジギング初挑戦のアングラー様にも釣れ続けて全員さんで盛り上がりました🎉。
夜の晩餐会では釣果のハマチサワラの炙り讃岐名物「かき焼き」の美食を満喫されました🍻