■ 冬場に向けての乗船注意
風波による寒さや移動の際の波しぶきが増えてきますので必ず厚着合羽の準備をお願い致しています。
湯沸しポット、電子レンジがご利用可能でカップラーメン等ご持参の方はご利用分のお水も一緒にご用意願います。
■ ご利用駐車場に関してのお知らせ 
駐車台数に限りがありますので一番奥から順番にお止め頂くようお願い申し上げます。
■ 季節物(タチウオ、青物ジギング等)ご予約・出船について 
天候不良で漁場まで走れない予報の時はタイラバに変更となり参加はご自由にお決め頂けます。

3月18日 タイラバ

📌2月18日 タイラバ
仲良しの皆さんでお越し頂いたのですが、お魚さんうまく見つけれず大撃沈・・・
釣れる魚を探せれずごめんなさいm(__)m
また皆さんでリベンジにおいでてください!

📌2月25日 タイラバ
この日も良い群れには当たりませんでしたが時合一瞬!
極寒の中、お二人様で頑張って釣って頂きました!


📌3月17日
朝一からサビキ船はテンポ良く釣れていますがタイラバには厳しい海で・・・
この日も最後までアタリも無く真鯛の顔を見る事はできませんでしたm(__)m
遠方から仲間の皆さんでお越し頂いたのですがお力になれずにすいません。

📌3月18日 タイラバ(真鯛 ~67㎝!!  リリース3匹,ガシラ)
昨日の事もあり真鯛サビキでお土産をGetしてからタイラバをお勧めしましたが・・・
乗合の4人さんは首を横に振り・・・チャレンジ・タイラバがスタートとなりました・・・💦
ポイントに着いて一投目から60サイズ!! 連続Hitで食べ頃の45.50キャッチ成功!!
追加でリリースの25㎝混じりも釣れて良い感じのスタートダッシュが決まりました💪
この後長い沈黙タイムの中、良い群れから55混ざる良型3匹を追加してカウントUP!!
最後のポイントでは大判67㎝をGet!からのダブルHitで本日納竿となりました。